[ ふらくたる -FRACTAL- HelloWorld! ] - [0735~0721]
ワルキューレ・スタイル
「静かに木の陰に隠れて。」ペンギンさんが、そっとそう言いました。

木の陰に隠れた瞬間、頭上を何かが飛び過ぎました。

本当に間一髪といったところでした。

アレは?

「ワルキューレ・スタイル。竜宮楼の番犬よ。すぐに噛み付くところがいけないところ。」

「竜宮楼」って?

「これから行く、「お茶会」会場よ。」
ルリムラと猫饅頭
ルリムラっす。

短期ですが海花太楽堂でバイトすることになりました。

店のリニューアル記念で「猫饅頭祭り」をすることになりました。

商品一点購入するごとに猫饅頭をなでなでできるイベントでっす。

なでなでするとちょっとだけ幸せになれるかも♪でっす。

ちっちゃい子には、やっすいお菓子買ってなでなでするのが人気みたいでっす。

(本当はぎゅっと踏んで呪文唱えるんだけどね・・・。)
ちわっす。ルリムラっす!
久しぶりに海花に帰ってきました。

代わり映えのしない町。さすが田舎の海花町!

で、バイト探しに、役場に直行!

う、静かだ・・・。もしかして、休み?

そうだ、太楽堂へ行こう!

あそこなら、何かあるはず!

・・・。

着ました。

なんか、昔見た太楽堂と形が違う・・・。リフォーム?

とりあえず、

「ちわっす。ルリムラっす!」
だぜ!
遺跡破壊魔「天花火」の朝比奈 ユーフォだぜ。

ふふふふふ・・・。

なんだこの地面!

全部、「樹」じゃないか!

遺跡のようなものもあるようだけど、人が住んでいるので破壊不可。

うむむむむ・・・。

あたしの出番ある?

ペンギンさんは、「ある」って言ってくれた。

うううう、うう~ん♪

破壊できるところに早く行きたいんだぜ!
猫饅頭、捕まえました。「ぬぁ~~」
ここはスーリアの海花町。港町です。田舎です。

なんでもない影を踏みました。

「ぬぁ~~~~・・・」

こ、この鳴き声は・・・「妖怪 猫饅頭」!!

「嬢ちゃん、それすぐ太楽さんとこに売ってきな♪いい小遣いになるよ♪」

太楽堂に着ました。というか太楽堂跡地でした。

グッタリしている店長さんと副店長さんがいました。

猫饅頭、買いませんか?

それはもう目を輝かせて、TVとゲーム機とゲームソフト数十本とお金を手渡されました。

それはもう私にとっては夢のようでした。

太楽さんは、おもむろに猫饅頭をぎゅっと踏みつけ、マニュアル片手に呪文みたいなことを言いました。

すると、なんてことでしょう。

壊れていた太楽堂が見る見るうちに直っていくではありませんか!!

その光景はまるで夢のようでした。

そして、私は、のちに稀代の「猫饅頭ハンター」になることになるのでした。
頑なに狂う魔女ロストベリー
中央神聖国家群「オウカナ」で暴れ狂う魔女がいた。

「魔女たるもの、気高く、凛々しく、美しく・・・、そして、狂おしく・・・」

狙うは、世界王カレイドの首。

「変人どもは太楽でも攻めていろ・・・」

魔女「ロストベリー」は、番犬「鏡の戦巫女」達を斬り捨てていた。
カフア、参る!
太楽本店防衛部の太楽 カフア。

アタシ達、海花三姉妹のお母ちゃんである。

3年間家に帰ってこなかった。本店詰めだったらしい。

で、今、本店は魔女に攻撃されています。

防御担当は八目さんが、攻撃担当はお母ちゃんとアルル師範だったらしいです。

お母ちゃんの一撃でその魔女で堕ちたらしいです。

お母ちゃんの動きって残像が残るらしいです・・・。

ううぅ・・・そんな姿見たことない・・・。
八目さん、絶対防御壁発動。
太楽本店防衛部の八目さん。

「絶対防御壁」という特殊能力を買われたらしい。

防衛部といっても、普段はワープロぽちぽち打っている。

のったりまったりと過ごし昼休みの昼食が楽しみ。

そして、今、本店が魔女の攻撃を受けています。

店の軒先は結構破壊されましたが、八目さんの防御フィールドにより受付店員は逃げ切れたとのことでした。
気のせいか、頭が重い・・・
出かけ様に必ず丸々と肥えた蓬莱鳥が頭に乗っかる。

それはもう居心地がいいのかすぐに寝息が聞こえる。

私はそんなよくわからない鳥とずっと旅している。

今回のたびは小旅行のはずだったのだが、ここはどこです?

扉をくぐって、扉をくぐって、暗闇抜けて・・・

ふむ。

やはり、「私は魔女だったのだわ!!」伝説は本当だったのね。
ソウルジャック!!
春原の海花 ジェファですよ。

今、近所の太楽堂の軒先で蛇の魔女が暴れているって。

これはけしからん!!

あたしも「毒蛇ジェファ」という嫌な二つ名を持っている身、「蛇」に関してはうるさいですよ。

双剣「ソウルジャック」の使い方も分かったですよ。

ハオに残された時間は3分。

暴れている魔女め!覚悟しなっ!!

ああっ・・・、これを無事退治できたら、きっと太楽から報奨金が♪

ウハ♪ウハ♪ウハハハハ♪
けつね仮面、装着!!
太楽の海花 ハオです。

今、ウチの店の軒先で蛇の魔女が暴れています。

これはけしからん!!

ウチの店にあったレアアイテム「けつね仮面」を装着します。

そーちゃくっ!!

残された時間は3分。

暴れている魔女め!覚悟しなっ!!

ああっ・・・、これを無事迎撃できたら、きっと本店からボーナスが♪

ウハ♪ウハ♪ウハハハハ♪
メデューサ
もしもし、母さん!?バレリィですっ!!

なによこれ!どうなってるの!?

え!?

魔女の暴動!?

ウチは蛇!ヘェ・ビィ!!蛇よ!!

修復中の店に突撃されてるの!!

どうしてこうなったの!?

ああっ・・・ハオが狐仮面装着して突撃していった・・・

ご近所の皆様、ごめんなさい!ごめんなさい!!
ガンウィッチ
モカ姉さん、大変よ♪

やっぱりドット・ウィッチどもが攻めてきちゃった♪

人的被害はないけれど、軒先は破壊されまくっているって♪

さぁ、どうする♪

どうするどうするぅ♪
ダークシーカー
モカ姉さん、オーレちゃんが大変よ♪

とうとうウチの家系から「九尾」が出ちゃった♪

大変ねぇ~♪

ホント、大変ねぇ~♪

アホのドット・ウィッチどもから、ウチの店が攻撃受けちゃうねぇ♪

あいつら、嫉妬深いから♪

そのときはまぁ、ウチの部署がボコるけどね♪

と、太楽モカの実妹コナがいろいろ言ってみるのでありました♪
魔獣 ハリオ
「太楽の化け物か・・・だるいなぁ・・・」

今度は誰?

「楽なのは好きだけど、だるいのはだるい・・・」

獅子?いや武力系魔女?

だるいだるいと言いつつ戦闘態勢を取っている。

アタシ達の中で武力が高いのは・・・あの紅い妖精ぐらい・・・でも引き篭もっている・・・

じゃぁ・・・

 じゃあ、アタシじゃないっ!?

「アリスは狐が嫌いだから・・・じゃあ。」

魔女はアタシの懐にいつの間にか入っていた!

でも、なぜか見えている。

これは・・・勝てる!?