[ ふらくたる -FRACTAL- HelloWorld! ] - [0630~0616]
もしもし?ハロー?うん、アタシアタシ♪
ハロー元気?オーレも元気?

たまにはここに来なさいよ。

え?熱いって?

いやだなぁ~♪

いつでもウチはホカホカよ♪

「ちょちょっと!!焔龍王さま!!電話線!電話線!!まっかっかで焼ききれそうです!!」

え~・・・

じゃあ、用件のもの、送りつけるから♪

今度、お茶菓子持って遊びに来てよね♪

モチーフ:溶岩
もしもし?モカ?うん、オレオレ。
例のブツ、あったよ。

今、アルテネの焔龍王のとこ、そう、フレイア。めちゃ熱いんよ、ここ。溶岩どろどろ♪

いやいや、オレもこんな近くにあるとは思わなかったよ。タダなんだって。そう、いらないんだって。

顔見知りは特だね。

でも、アイツ、「龍話師呼んでコ~イ!!ハローでいいやハロハロハロー!!」だってよ。どうすんの?

ハローってどこにいんの?え?トロアの森のどこか?ほとんど北半球じゃん。

え~、あ~・・・、そうだそうだ!オーレにも通信妖精いたじゃん。

え?バージョン知らね?モーニングスターのバージョン3ならいける?

うん。うん。そう。連絡つけれるようにして。多分ひとこと話すだけでいいと思うんよ。

あと、あのブツ自体が常人じゃ触れないものなんよ。触ったら骨になるんだって。なんとかならない?
う~はは♪うはは♪の、ありすちゃん♪
「あまいあまい♪あま~いっ♪」

誰もいない地面に影があった。

ニュルンっと青い尻尾のようなもが飛び出て、ぬ~っと何か出てきた!

アイツは!アイツは!アイツは?誰だっけ?

「いいしつもんね♪そう、わたしもありすちゃん♪」

「あんたたちがおもっているいじょうに、あいつらやばいわよ~♪」

「たましいがっ!たましいがぁ~!たましいのうずがぁ~♪」

「こわいことおこるまえに、とっととぼすきゃらやっちまいなぁ~♪」

「うは♪うは♪うははははぁ~♪」

今度は地面に沈んでいった・・・。

アイツ自体が危ないキャラだとそう思うオーレさんでした。

モチーフ:威嚇する猫
戦術お姉さん
現在、セリ樹海北側に展開中の敵シーバウス軍の指揮中枢のオーリンズ指揮大隊の戦線沈黙が目標となります。

トロア、スーリア、イルタリア各陣は三方向より敵先遣隊と突破。

ジサ大将のゴーレム隊と砲術隊の援護の元に、「鉄の鱗」の戦線突入を基本とします。

なお敵中枢には数十の騎士、歌姫を確認しました。

問題はこの歌姫にあり、撃破を前提としますが国際公社の歌姫「ジャミング」が到着するまで戦線を維持します。

確認された敵ゴーレム兵・グール兵を重点的に対処をお願いします。

各陣の健闘を祈ります。

・・・

で、端っこで三角座りしていたアタシ達は何すりゃいいの?

「あなたたちはここを守るの♪いろいろ隠しているものがあることは調査済み♪」お姉さんは見透かしていた・・・。

うぁ・・・ばれてる・・・なんか、ばれてる・・・
鉄の鱗のヴァリアン
地龍王を囲む一群の中に迷彩のような鎧を着た騎士風の女性がいた。

「お師匠!」、ジェファ姉ちゃんがぼそっと言った。

ちらっと、騎士風の人がこちらを見た。第一印象、大きなトカゲの冷たい目のようだった。

「それ正解!」、ジェファ姉ちゃんがぼそっと言った。

ギロッと、騎士風の人がジェファ姉ちゃんを睨んだ・・・。耳はすごくいいみたい。

ジェファ姉ちゃんが青ざめた・・・。

騎士風の人は、スーリア国国境騎士団「鉄の鱗」の団長ヴァリアン公爵。

今は姿を見せていないけど蜥蜴人で構成された特殊部隊らしいです。

戦歌姫たちの剣術はまずこの人から学ぶそうです。

モチーフ:蜥蜴
ふくよかな猫のクルトン先生
地龍王のそばにふくよかな猫人が今にも煙管に火をつけようとしていた。

一瞬空気が、「ざわわ・・・」と、どよめく!!

「あっ、これ、気分よ気分・・・ダメ?」猫人は言った。

クルトン先生!!

「あれ?おまえら、なんでこんなところにいんの?」

先生は海花じゃなかったの?

「いま、夏休み。帰郷中よ、帰郷ちゅう♪」

ってか、なんでこんな迷路みたいな森の中にいるの?

こんな感じの人に読み書き計算を教わったとは、とても他の人には言えない・・・
地龍王
アタシ達は猫紳士に連れられ、自然に出来た迷路の中をズンズン進んだ・・・

進んでいくうちに、不安になるほどの恐怖感が・・・

ぱぁっと光の差し込む朽ちかけた石造りの間に出た。

むさ~いおっさん達や威厳のありそうな武装しているおっさん、迷彩のような鎧を着た騎士風の女性などなど・・・

石の座にエルフのような少年が座っていた。

ユーフォと比べるとちょっとだけ年下に見えた。

この少年の耳横には「龍王の角」が浮いていた。

幼き地龍王の「ジーン」、その人であった。
発電妖精、デンちゃん発電中
はっつでんちゅ~♪

 はっつでんちゅ~♪

暗いなら進んで灯りをつけましょう♪

私は発電妖精。オーレさんといつの間にやら契約していたそんな妖精。

触ると「ビビビッ!!」っと来るんですよ♪
迷子のお知らせ
「ここはぁ!いったいぃ!どこなんですかぁーーーっ!!」

異世界にとっての異世界からの迷子はごくまれにあったり・・・なかったり・・・。
猫紳士
トロアの太楽白糖支店になんとか着きました。

ここは猫人さんたちだらけです。

奥から紳士風の人が来ました。

黒い猫っぽくて黒じゃない猫紳士さん。

「ようこそ、はるばる白糖支店へ、地下道から「深緑の階」へ向かいましょう。ほんの数里ですよ♪」

猫紳士さんは手招きして付いてくるように促しました。

「この地下道は迷路になってます。迷ったらどこに出るかは運しだい♪」

モチーフ:猫の置物
「ドットウィッチ」は魔女のドメイン♪
ドットウィッチ♪ドットウィッチ♪

ドットウィッチは秘密のドメイン♪

ドットウィッチは最初のドメイン♪

ドットウィッチは破壊のドメイン♪

ドットウィッチは最後のドメイン♪

ドットウィッチは魔法のドメイン♪

ドットウィッチ♪ドットウィッチ♪
魔女のたくらみ
・・・ドットウィッチプロジェクト進行中・・・

・・・ドットウィッチプロジェクト進行中・・・

・・・ドットウィッチプロジェクト進行中・・・

・・・ドットウィッチプロジェクト進行中・・・

・・・ドットウィッチプロジェクト進行中・・・

・・・「天劇の王」を確保・・・

・・・ドットウィッチプロジェクト進行中・・・
基本:猫背さん
ぷ、プリンを・・・

焼きプリンを作らなくちゃ・・・

・・・

・・・

・・・

もうちょっと、寝よう・・・

ハローの姉のタオ姉ちゃんは、猫背さんで眠いさん。
通信妖精、高機動モード
シュンちゃん!高機動モード!Go!!

料金割り増し~っ♪

・・・

・・・

・・・

「え?バレリィ姉さん?外出したわよ。オーレは何してるの?え?トロア?何でそんなところに居るんよ!!」

オーレさん・・・通信失敗です・・・

モチーフ:トンボ
騎士業存亡をかけて
負けられない戦いがここにある!

ってかね、騎士業は残しておいてください。

民主主義国家化に伴う税金泥棒の汚名返上をかけて。