[ ふらくたる -FRACTAL- HelloWorld! ] - [0465~0451]
私の姉は、けつね仮面
愛すべきバレリィ姉さまの言いつけにより、姉のハオと居候のハローとで店の蔵の整理を。

その時見つけたゴーレムパック「けつね」がハオ姉ちゃんに取り付き変身物のように姿が変わったのでありました。

どうしても解除できなく明け暮れてぐったりしていたその瞬間、元の姿に戻りました。

その間、3分きっちり!!

まるでインスタント麺の茹で時間みたい!!

何か能力が上がったかというと、口のすべりがよくなったぐらい?

視力が上がった分、そりゃもうべらべらと。
音の称「フラットのド」
スーリアの名高きブレッカー姉妹の妹モーニングスター。

姉妹といっても双子さん。

双子そろって戦歌姫。

「ド」の音の称が3人いるのもスーリアだけ。

姉と同じ非常に攻撃的とのこと。これジェファ姉ちゃん情報。
音の称「シャープのド」
スーリアの名高きブレッカー姉妹の姉バッフルド。

姉妹といっても双子さん。

双子そろって戦歌姫。

「ド」の音の称が3人いるのもスーリアだけ。

非常に攻撃的とのこと。これジェファ姉ちゃん情報。
潜入・・・こっそり・・・うおっ!!
「うぉっ!!って何よ!?暗闇の中で何やってのよっ!?」

いや~・・・冷蔵庫さんは元気かな・・・と。

「ご飯はさっきみんなと一緒に食べたやん・・・」

今夜も猫福亭の調理場で奇妙なことをしていたミンミでした。
最初の敵
ここは「真珠の森」。森というにはちょっと広すぎる。

中には町が開かれ、人は結構居る。怪しい人も居る。

姉ちゃんが電車賃をくれなかったので、とりあえず森を横断。

あれ?ちょっと暗い。かなり暗い。いつもは電灯で結構明るいのだけど。人影も見えない。迷った?

そばに居るのは方向音痴のジェファ姉ちゃんと頼りにならないハローだけ。

ふと影が立ちふさがった。え・・・と、大魔法使いヴォローのように見える。

攻撃コードを読み始めた。

何かの冗談?それとも試練?
ケルピー
水魔のアリューシャ。

スーリア国の「シ」の音の称を持つ戦歌姫。

優しくおっとりしているようで、きつい性格らしい。

酒癖悪し。

「わたくしがお酒を嗜んで何が悪いのですの!!ういっ・・・」
自称、魔王
角があって、目がいっぱいあって、翼が生えていて、偉そうな奴。

それは昔話の物語の魔王のイメージ。

でも何かおかしい。3頭身?

きっと、あれは妖精か何かだろう。

腹ただしいのは、取り巻きの白磁のゴーレムの連中がいること。

私のゴーレム「キティ」で焼き払ってやる!!
魔導士と魔法使い
魔導士と魔法使いは別物らしい。

魔導士は、誰かに使えている人。

魔法使いは、フリーランス。

両方とも一応、魔導士免許はいるらしい。

たまにモグリもいるらしい。
龍の吐息
龍の声が響くとき、

魔法杖が光り輝く。

光が見えたときには一面が消し炭と化していた。
フルスイングだ!!
思い切り力を込めてフルスイングをするんだ!!

ぴきゅーんっ!!

頭に光が走った!!

私は思い切りフルスイングをした!!
口より先に手が出るアルル
通称「武のアルル」。

口より先に手が出る人。

ちょっと小難しいことを言われると、ものすごく悩む人。目が点々になっていた。

太楽社員に護身術の指導する人。私も習った。

毎年、激辛大食い選手権に出場する人。甘いものが苦手。
塩の大地を、闊歩闊歩。
ウチのエルフ村は丘の向こう。丘自体もう見えません。だいぶ歩きました。

週に一度、隣町へ買出しのために、塩の大地を闊歩闊歩。

帰りは4倍ほどの荷物の量になります。

村の名物は塩魚の燻製。結構人気あります。隣町へ出荷するのもウチの係り。
いらっしゃっせぇ~♪
うるさいほどの元気な声は、大衆食堂「猫福亭」のニナ。

何人姉妹かよくわからないほど、うじゃうじゃと食堂の中に居る。客もうじゃうじゃいるけど。

そんなニナは、あたしをすぐ目の敵にする。

けど、悪い奴じゃないのは知っている。だから気にしない。
ぽやんと、焼きプリン
ハローの姉、花見タオ姉ちゃん。

太楽サワ野支店に居候中。のんびり屋さん。図書館「白の塔」の白龍帝とは茶飲み友達。

姉ちゃんの作る「焼きプリン」はかなりの出来。それだけは認めざるを得ない。

いつもそばに居る妖精は何だかよくわからないけど、契約者と似たのんびり屋さん。
ワルキューレ・スタイル
あぁ、美しき神樹より神託が下った。

怯えろ、汚らわしい魔女どもよ。

我等戦乙女が滅する。